Help
在庫状況は、確認できますか?
商品の在庫は、各商品の詳細ページでご確認いただけます。
「完売」「品切れ」等の表示の無い商品はお求め頂けます。

なお、在庫の少ない商品に関しましては、ショッピングカートに商品を保持した状態から、「お客様のショッピングカート」画面で「レジへ進む」をクリックする間に、品切れとなってしまう場合もございますが、あらかじめご了承ください。
「品切れ」商品は購入できないの?
恐れ入りますが、品切れの商品につきましては、入荷が未定となりますため、ご注文はうけたまわりかねます。
商品入荷後、連絡はもらえますか?
恐れ入りますが、入荷後の連絡・取り寄せ・取り置きは、ご容赦いただいております。
予約・取り置きはできますか?
恐れ入りますが、入荷後の連絡・取り寄せ・取り置きは、ご容赦いただいております。
修理はしてもらえますか?
恐れ入りますが、修繕のサービスはおこなっておりません。ご了承ください。
注文後、何日くらいで届きますか?
通常、ご注文の翌日より、3日〜5日でお届けさせていただいております。

ご注文が集中した場合やお客様がお住まいの地域によってはお届けまでに時間をいただく場合がございますこと、あらかじめご了承ください。

※売切などにより商品をお届けできない場合は、SQUASHサポートセンターより至急ご連絡いたします。
商品のお届け日時は指定出来ますか?
お届け日のご希望はご注文日とお住まいの地域によって前後致しますが、ご注文日より3日〜5日以降であれば指定可能です。
お届け時間につきましては以下の5通りの配送時間帯をご指定いただけます。
午前(9:00〜12:00) /12:00〜14:00 /14:00〜16:00/16:00〜18:00/18時以降(18:00〜21:00)
自分の住所以外に配達してもらう事はできますか?
ご自宅以外へのお届けをご希望の場合、ご自宅住所の他、配送希望先のご住所もご入力いただけましたら、お客様のご希望のお届け先へ手配させていただきます。
海外へ届けてもらう事はできますか?
恐れ入りますが、海外への発送、ご注文、ならびに、サポートサービスは行っておりません。
注文していない商品が届きました
お客様のご注文状況を確認させていただきますので、SQUASHサポートセンターまでご相談ください。

ブランド一覧を見る